お線香の「青雲」と想は一緒にお墓をキレイにします

 

「お墓参りに行きたいけど行けない・・」、「お墓参りに行ってもお墓のお掃除が辛い・・」

といった方が増えています。

 理由はそれぞれですが、だからといってお墓が荒れたままというのは気持ちのいいものではありませんし、ご先祖様や大切な故人に対して申し訳ない気持ちになるものです。

 

そんなお客様のために、日本香堂と想(こころ)ではお墓を綺麗に保つための業務提携をしました。

 『美墓ネット』は、青雲・毎日香などのお線香でおなじみの日本香堂と想(こころ)の建墓技術をコラボレーションさせたものです。

 

『美墓ネット』では、お墓のお掃除にご不便を感じておられるお客様に代わって大切なお墓をお掃除させて頂いたり、保守修理させて頂くことで、ご先祖様や大切な故人様そしてお客様にも喜んで頂く事を使命と考えております。

ご先祖様、大切な方を思う心はご本人様には遠く及びませんが、精一杯の心をこめて墓所の清掃・メンテナンスをさせていただきます。

 

 

日本香堂と想(こころ)の想い

お墓参りに行きたいけど行けない・・」

「お墓参りに行ってもお墓のお掃除が辛い・・」

「お墓が遠くてお掃除に時間がかけられないので事前に掃除をして欲しい・・・」

 

そんな時は、下記の電話番号まで詳細をお問い合わせください。

 

株式会社日本香堂

happyshine事業部

☎03-3530-1235